Monthly Archives: 7月 2013

「Hira」Bランチ

本格インド料理「Hira(ヒラ)」

7月 16, 2013 - No Comments

暑い夏には、汗をかきながら辛いカレーを食べるに限る!
ということで、今回は、江坂にあるインド料理のお店「Hira(ヒラ)」に行って来ました。

入口は、インド国旗のカラーで、まさにインド料理屋さんといったたたずまい。

店の前には、ランチの看板が。
日替りカレーライス・・・600円
セットランチは、Aランチ、Bランチ、Cランチ、そしてスペシャルランチと4種類あります。

Full Story »

小堀潤子先生の作品

ビーズ教室「アトリエ ラ・ラ」1周年展示&販売会

7月 12, 2013 - No Comments

江坂でオリジナルジュエリーや雑貨づくりの教室を開講されている
「アトリエ ラ・ラ」
さんが、江坂教室オープン1周年の展示&販売会を開催されているということで行って来ました。

場所は、江坂駅南口を内環状線を東へ徒歩5分。
センチュリー21の建物1Fにカフェレストラン「HOME.Cafe」があり、今回の展示&販売会は、そのカフェ内で開催されています。

Full Story »

江坂の洋書屋さん1階看板

5月5日にOPEN!「江坂の洋書屋」

7月 2, 2013 - No Comments

江坂駅から江坂公園沿いを歩いて5分ほど東に行ったところに、こじんまりとした洋書やさんがオープンしました。
絵本を中心に、小説、漫画、料理や健康に関する本、ビジネス本などの古書を扱っています。

1階の階段のところに看板かかかっています。
この看板の階段を上がると、すぐのところに「江坂の洋書屋」さんがあります。

Full Story »