Monthly Archives: 5月 2013

タイごはん セパタ

タイごはん「セパタ(Sepata)」

5月 23, 2013 - No Comments

辛い料理が好きな人にとってはたまらないタイ料理。
大阪市内などでも、なかなか見つけることが難しいタイ料理のお店ですが、この江坂にありました!
おそらく江坂でタイ料理のお店は、ここだけでしょう。
ということで、そのタイ料理のお店、タイごはん「セパタ」に行ってきました。

Full Story »

江坂テニスセンター 屋外コート

江坂でテニス習うなら「江坂テニスセンター」

5月 9, 2013 - No Comments

みなさん、ゴールデンウィークはゆっくり過ごされましたか?
少し肌寒い日もありましたが、好天に恵まれ、春らしい気持ちのいい連休でしたね。
その連休中、スポーツで汗をかかれた方も多いのではないでしょうか。
とりわけ、江坂・吹田で人気なスポーツといえばテニス!
江坂を中心に、吹田・豊中には、市営含め多くのテニスコートがあります。

Full Story »

ぐるめ雅亭ロゴ

洋食レストラン「ぐるめ雅亭」4月27日OPEN!!

5月 2, 2013 - No Comments

東急ハンズの北側にあるテナントビルの2階に、新しい洋食レストラン「ぐるめ雅亭」が4月27日にオープンしたということで、早速ランチに行って来ました(^^)
ハンズ北側の1階がドラッグストア、マクドナルドの入っているビル(ハートランド江坂)の2階になります。

Full Story »