Monthly Archives: 11月 2013

さんげん 店内

岩盤ヒートマットの体験会へ潜入

11月 22, 2013 - No Comments

ロンヴェロップレショーファントという岩盤ヒートマットの体験会があることを耳にし、なんか楽しそーと思い参加してきました。

場所は、アメニティ江坂の南側、東三国へ続く橋の手前にある「株式会社さんげん」さんのビルです。
さんげんさんでは、エステスクールを開講されていて、岩盤ヒートマットだけではなく、いろんな施術の練習などもありましたので、そちらも合わせて取材しました。

Full Story »

タリーズコーヒー パシフィックマークス江坂店

11月19日オープン!「TULLY’S COFFEE」

11月 19, 2013 - No Comments

本日(2013年11月19日)、パシフィックマークス江坂の1階に、タリーズコーヒー(TULLY’S COFFEE)がオープンしたということで、早速行ってきました。

パシフィックマークス江坂は、江坂駅北側の改札と直結している西側のビルで、2階にはリブロという本屋、1階に泉州池田銀行があります。

本日オープンしたタリーズは、改札からビルに入り1階に降りた階段の横になります。

Full Story »

居酒屋 浜

手作りごま豆腐のおいしい居酒屋「浜」

11月 18, 2013 - No Comments

江坂公園から少し東に行ったところに、「豆腐料理」という看板が出ている居酒屋があります。
今回は、看板にある通り、ごま豆腐がとってもおいしい「浜」さんの情報をご紹介します。
この前を通るたびに気になってたのですが、最初、「豆腐屋さん?」と思ってました(笑)

Full Story »